無料ホームページなら お店のミカタ - 

福生★庵槻<イオリツキ>はり灸治療院★羽村 | 日記 | 不妊治療と鍼灸治療とタイミング


MAP


大きな地図で見る

福生★庵槻<イオリツキ>はり灸治療院★羽村

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 050-1444-2651

住所・TEL

住所
〒198-0036
東京都青梅市河辺町3-1134-20

TEL
050-1444-2651

福生★庵槻<イオリツキ>はり灸治療院★羽村 日記

TOP > 福生★庵槻<イオリツキ>はり灸治療院★羽村 日記 > 不妊治療と鍼灸治療とタイミング

不妊治療と鍼灸治療とタイミング (2012.01.13)

ヒマワリ女性鍼灸師 【庵槻<イオリツキ>】 はり灸治療室ですヒマワリ
~ご予約電話番号050-1444-2651~

河辺駅南口徒歩5分 ・駐車場あり車
(青梅市立総合病院裏)

青梅~羽村~福生~拝島~昭島~立川・金子・入間市・瑞穂・あきる野までの青梅線・中央線沿線・五日市線沿線に出張鍼灸治療いたします。


【不妊治療、VIF、自律神経失調症、更年期、逆子、排卵障害、月経不順】様々な女性の悩み、相談してください。

女性の月経周期は排卵を境に卵胞期と黄体期に分かれます。
鍼灸治療も、このサイクルに合わせて治療するとグっと着床率を上げることができるのですアップ


青梅市河辺 ◆不妊治療専門 女性鍼灸師(ホットストーン・鍼灸・吸い玉) 東洋医学自然療法 【庵槻<イオリツキ>はり灸治療室】のブログ-月経周期
鍼灸治療は、週1~2回の継続的な治療が不可欠ですが、排卵日と着床予定日の施術は特に重要ですキラキラ
排卵が不安定な人は、鍼灸の刺激をきっかけに排卵する人も多く
ホルモンの調節にダイレクトに影響するのだなと思いました。

着床する時期は、子宮内膜も厚くなりフカフカのベッドに受精卵が辿りつくのを待っています。
この時期は、子宮の中の血の巡りをよくするマッサージを施し、着床しやすい状態をつくります。

このように、鍼灸治療は、ホルモンバランスを整え、着床率を上げる効果がありますが
30代以上の女性には、鍼灸のみの不妊治療はお勧めしてません。

「ええっビックリマーク東洋医学はアンチ西洋医学ではないのですか!?
「自然な妊娠が一番とかそういうのはないのですか!?


患者様は驚かれるのですが、庵槻はり灸治療院では高度不妊治療と鍼灸治療併用をお勧めしますビックリマーク


体外受精の成功率は33歳までなら20代前半と同じくらいだそうです。

右矢印本当のところ何歳まで産めるの?

すべての不妊治療は、妊娠する確率を上げるためのものですが
その中でも一番確立をあげるものは、年齢の若さなのです。

「どうしようかな…」
「ちょっと怖いかな…」


など、消極的な理由から高度治療を避けていると
ずるずると年齢を重ねることに。

その時期に鍼灸治療のみで妊娠される方も確かに多いですが
やはり「年齢」という、要因をずるずると食いつぶすのは勿体ないことだと思います。

体外受精をして初めて、自分の不妊要因がわかったりすることもあります。

体外受精は、お金もかかるし精神的苦痛も大きいもの。
そう何回もできるものでもないので
ここで妊娠の確立をあげるために鍼灸治療と併用が、一番ベストな治療法かと思いますアップ



一度体外受精にチャレンジしてみると

クローバー薬に過剰に反応しすぎて強い薬が使えない(OHSS卵巣過剰刺激症候群

クローバー副作用で浮腫みが酷い
クローバー最初は良かったが、基礎体温がバラバラになってしまった

など、様々なトラブルがでてくる患者様もいます。

このようなトラブル解決は、鍼灸が得意とする所なので是非ご相談くださいね。


体とライフスタイルにあった治療を探すのは本当に大変なことです。

自分にはどんな治療が必要で、時間はどれくらいかけられるのか。
良く考えて、ためらっていたらなるべく早く専門のお医者さんの門をたたいてくださいね。







●プロフィール
●営業時間
●アクセス
●コース&料金
●治療院内観




日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 城崎温泉 手作り空間 楽画喜|陶芸 七宝焼 絵付け体験シューズショップ ペアチャイルド(Lady's & Kid's Shoes Shop Pare-Child)Rootsミュージックスクール女性専門エステサロン・天空 小林はり灸接骨院